fc2ブログ

MDILAD
布のお花やシルバーアクセサリー、ニットを製作しています。

朝市無事終了しました。

今日はLu*Luさんでの朝市無事終了いたしました。

朝早くからたくさんのお客様に来ていただきとても
充実した一日になりました。

手に取って見ていただいたお客様、
いつも見に来てくださっているお客様、
どんな風につくるのか興味津々なお客様、
お気に入りを見つけてご購入いただいたお客様、
オーダーを頂いたお客様、みなさまありがとうございました。

そしてLu*Luさま、ご一緒させていただいた作家のみなさま
素敵なひと時が過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また新しい作品作りのパワーをたくさんいただきました。

当日の様子、携帯で写メを取ったはずが・・・
保存していなかったようで今回は残念ながらありません。

またワークショップなども予定していますので
お楽しみに(#^.^#)
スポンサーサイト





  1. 2011/07/24(日) 21:55:49|
  2. 今日の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midilad.blog75.fc2.com/tb.php/176-8d0a4a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)